スポンサー広告】 | top↑
ステキスギル~
ステキな縁

新居に住み始めてから2ヶ月。

真っ白な壁にステキな絵が届きました

お正月にショッピングモールに来ていた画家さんの絵に一目ぼれした私・・
無理を承知で家に飾るサイズで描いていただきました。

お忙しい方なので、4月にやっと連絡が

ステキスギル~

e3.jpg
e2.jpg
e.jpg

どこに飾ろうかワクワクしてます。

ステキな縁に感謝です。
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご無沙汰
久しぶりのブログ

本当にご無沙汰です。

去年の夏からバタバタと忙しく、最近やっとPCをする
時間ができました。

羊毛作りも、サッパリ。。

バタバタとは・・
住んでいた中古住宅を壊し、新築    illust693_thumb.gif
を建てました

住んでいた家の荷物を運び引越しをし
本当に大変でした

今はモデルルーム中です。
一日も早く新居に住みたいです。

securedownload1
テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花いっぱい
花のある暮らし

庭にでると・・花でいっぱい。
こんな庭が私の理想

ホントはもう少し大きな庭がほしい・・でも
身の丈にあっているのかもね。

この小さな庭がbean_02.gif

securedownload33

securedownload31

もうすぐバラも咲きそう
アナベルもね

securedownload30

securedownload32
テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
入学のプレゼント
入学おめでとう

昨日、小学校の入学式がありました。
近くに住む、妹の娘がREMIと同じ学校に入りました。

妹は色々と大変だったのでもう小学生なんて・・
感無量ってやつですね

REMIは一人っ子なので、何だか嬉しそう。
妹が入学したようなものだから。

そんなREMIも6年生
体も心も大人になりつつある今日この頃です・・

親離れも近いのかな

入学のプレゼントにいつもの刺繍です

securedownload06

dot_05_convert_20100224085205.gif

securedownload07
syougakusei.gif
securedownload08




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ムズカシイ
とほほ・・・

かわいい。と買って来たものの

完成までに挫折に挫折

少し出来ては動かし壊れまた作っては落とし壊れ

なんてムズカシイの

器用の方だと自分では思っていたのに。

やっと完成しました

securedownload100.jpg
gpen18.gif
securedownload101.jpg
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
